スポンサーサイト


シーズン到来

2009.1.9(金)

シーズン到来
本日、スキーに行って参りました。

ニュースでは、関東平野部でも、積雪の恐れとの話し。まぁ、雪山に行くのだから、高速道路が通行止めにならなければ、問題ないのですかね!

今回は、群馬県の玉原スノーパークです。
群馬県内に入ると、雪は舞っているが、路面に積もる程はないので、走行に問題なし。
さすがに、スキー場に向かう道は、積雪があり凍結していました。
ヘアピンカーブ、滑りヒヤリしましたが、無事到着
FF車・スタッドレス付きで走れない事はないが、やっぱり次回車を買うときは四駆かな?

200901091538000.jpg
なんだかんだと、朝10時から15時位までスキー場いました。
上記の写真は帰るときのものです。



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

初コメ―☆
お友達申請ありがとうございました☆
もちろんOKですよ♪
よろしくお願いします♪

すごく寒そうですが、楽しかったんでしょうね(*^。^*)
いつも思うのですが、翌日きつくないの???
プロフィール

Author:poohさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
