スポンサーサイト


今期最後?

3月13日(金)

3月に入り、気温も上がり今シーズンはもういいだろ思っていた矢先、友人の誘いがあり、

急遽スキーに出かけることになりました。

今回は、長野県のピラタス蓼科スノーリゾートです。

ピラタス

午前中は晴天でいかにも春スキーといたった感じでしたが、午後は天候が打って変わって、吹雪!

頂上は霧で視界が悪く、強風で大変でした。

写真は午後の様子です。

雪が降ってきたことでゲレンデ状態はいいのですが、寒さに耐え切れず早々?切り上げ温泉には入り

帰路につきました。

今シーズンはこれが最後となるスキーでした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

poohさん

Author:poohさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
