

季節先取り?

2009,1.8(木)
昨日の朝、七草粥は食べましたか?
残念ながら、我が家では前日の夜近くのスーパー行ったら売り切りていたため今年も食べられませんでした
まぁ、去年も同じ事なんですけどねまったく、学習してません(´∀`)

200901081116000.jpg

お正月気分がまだ抜け切れていない、昨日早々と、バレンタインカタログが届きました

明けましておめでとう

明けましておめでとうこざいますm(__)m

お正月準備

本日は少し早いですが、お餅つきです

早速、きな粉・大根おろし・あんこなどを絡めて頂きました。
つきたては美味しいです

食べるのに夢中で写真を忘れてしまった(>。<)

ノロ?

皆さん、風邪などひいてませんか? 
土曜から具合く、お腹も絶不調
ノロにかかったかな?といった感じです。
クリスマスは、ご馳走があるので、早く良くなりたいです
プロフィール

poohさん

Author:poohさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
